弟子のSです

武術の稽古日誌

今日の整骨院

ひざがすっきりしない。2週間以上たつのに腫れが引かない。ひざって複雑なんだなあ!ゴンもそれで引退したものなあ。ゴンの故障に比べたら、私のなんて豆か米粒程度だと思うけど・・。

鍼と電気治療、その日の調子によって行ったり行かなかったりしていたが、腫れが引かないと次に進めないから、毎日通うくらいで丁度いいよと言われた。待合室に『3月のライオン』と『リアル』があるからそれを楽しみに、少しきちんと通うことにしよう。

そういえば師もこのところ腰を気にされているようだが、大丈夫だろうか。

ゴンの引退会見「サッカーを愛するがゆえにそういうけがも負ってしまったが、サッカーを愛したことに後悔はしていません」。うんうんうん、ううっ。歳とると涙腺が緩くていかんわー。