弟子のSです

武術の稽古日誌

涼しかった奥日光

次女17歳えがく旅の様子 nikko1.jpg 長女21歳とふざけ倒す nikko2.jpg 涼しさのあまり読書が進みません。持っていったのは再再再読くらいの『宮本武蔵 剣と思想』 戦場ヶ原だの滝だのと、のべ4時間くらい歩きました。靭帯切れても歩ける歩ける!
leki.jpg
これが手放せないLEKIトレッキングポール・ダブルストック。サスペンションつきで超快適。アップダウンのある道もこれさえあればです。身体のどこも無理していない感じ。 臭いのきつい硫黄泉でしたが、白桃会の日帰り合宿以来の温泉も堪能しました。時々トレッキングポールで二刀使いのおさらいをしました。アキアカネが肩に止まるのだった。