弟子のSです

武術の稽古日誌

ほしがれ

ほしくない いらない 私が欲しいものは あなたには絶対出せない kaonashi1.jpeg ぐあー苦しいよー kaonashi2.jpeg 自分のしたいことでなく、相手がされたいことをする。それが愛すること。 自分のしたいことでなく、相手がされたくないことをする。それが闘うこと。 愛と闘争、どちらにも使えます。武術です。 打ち身に効くという秩父の温泉に行く。夫を誘った。夫は私のことをすごく強い女だと思ってるし、私も夫といると自分は強いんだと思いそうになる。弱い弱いと日々苦悩しているというのに。 「武術では感情には意味がないって仕込まれてるんだ」「君ターミネーターみたいだね」